topimage

2017-03

 - --.--.-- --


暑い~(^^ゞ - 2012.06.28 Thu

今週に入ってから...夏来たーーー!

札幌も暑くなってきました~朝晩は寒いですけど(^^ゞ



なっちはテーブルの下がお気に入り♡
IMG_1781.jpg




浩ちゃんも夏全開ですぅ(^○^)
IMG_1799.jpg



モエレ公園のミステリーサークル?(笑)
IMG_1802.jpg




 - 2012.06.23 Sat

 こんにちわ(^^)
ホントにご無沙汰しちょります~
ってかサボってました~(^^ゞ
みなさんは元気にしてましたか?

お陰様で我が家はみんな元気にしちょりますぅ♪

札幌は肌寒い日が続いていて、ホントに夏来る?暑くなる?
そして、今年はお日様の出番が少ないような気がします(-_-メ)

犬ずには丁度良い天候には…間違いないかな(笑)



ティナとなんちゃってアジしてきましたぁ(^_^)/ 面白いかも~♪
11_large.jpg

ヒート - 2012.04.15 Sun

なち、3回目のヒートが(10日に頃確認)来ました。

それでも、元気一杯のなちです


う~ん、小さい時は胴が短かったけど…胴伸びたかなぁー
骨格の違いからか、ちなの方が短く見える?!

009-1.jpg
ガムを噛んで夢中になって遊んでる時にはこんな格好になったりしますぅ(笑)

衣替え~ - 2012.03.31 Sat

こんにちわ(^○^)

春が近づいてきたので…

明日から4月が始まるし…


模様替えしてみました~♪


季節の変わり目、皆さん、体調に気を付けて下さいね。



可愛い可愛い~ちな♡

IMG_1345.jpg


今は毛布を与えてない(^^ゞ
って言うかチュウッチュしてはボロボロにする。
そして、なっちがそれを食すから(-_-メ)


ご無沙汰しちょりますぅ~(^^ゞ - 2012.03.08 Thu

近況報告~

皆さん元気にしてましたか?

我が家は今年の冬は家族みんな風邪もひかず…
元気に乗り越せそうですぅ(^^)

IMG_0212.jpg
浩ちゃんとティナナのスリーショット♪ 特にティナは浩ちゃんが大好き!浩司は犬使い上手だよね(笑)



3月に入り雪解けも急速に進んで来てます。
この冬はとても寒くて雪が多くて
身体にはきつかったけど…

この頃、春の兆しを感じてとても嬉しいっ♡

IMG_0168.jpg
まりはベリの金魚のフンしちょりますぅ(笑)

1月22日にはベリー、12歳の誕生日を迎え
少し足腰に来てますが元気にディスクしてます。

まりも3月5日に14歳になりました~
まだまだ元気で愛くるしいです。

ベリまりは若者組(ティナナ)に騒がされて?
若さを保ってる様です(^^)


もちろんジュノも元気です~今我が家のボスしてます(^^ゞ

IMG_1335.jpg


それから…ん!

ちかっ!なっち~ 度アップですいません。可愛ゆい

IMG_0180.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みよっち

Author:みよっち
家族と犬ず5匹と札幌に在住
ゆっくりペースで暮らしてます。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全国の天気予報


-天気予報コム-

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々その時 (22)
tina (9)
nana (12)
がっちゃん (0)
ダッフィー (0)
犬ずみんな (7)
tinana (12)
veryberry (0)
まり (2)
浩ちゃん (2)
わかものぐみ (1)
未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

